特定非営利活動法人北区子育て支援センター「きたっこひろば」2月の活動報告です☀️

感染状況に応じて活動し続けるために今回は7組だけ予約制にして開催しました

(あっという間に満席になってしまいました)



いちにのさんでおはようの指遊びがしっかりできるようになっているお友達もいました✨



親子がぎゅーって抱きしめ合うってとても大切



先月抱っこしたりお話したの覚えてますか?

お話してから一緒に遊びました



同じ月齢のお友達と過ごしました



うつ伏せ遊びもめいっぱい楽しんでましたよ



姉妹で仲良く楽しそう♬



お兄さんを追いかけてちょっとおでかけ



子育てひろばではいつも一緒にいない人との関わりでたくさんの気付きや成長があります



お片付けをしたあとは絵本もみんなで読みました



3月のおしらせです



谷上のびのび広場も10月から再開してます



※3月も助産師かくちゃんが北区役所もよりば事業で遊びに行きますよ

また元気に一緒に遊びましょうね〜ニコニコ