サンタメリークリスマスプレゼント

NPO法人北区子育て支援センター「きたっこひろば」2021年最後の活動は12月15日(水)でした🎄



いちにのさんでおはよう♬



みんな元気に〜たかいたかい‼️



さぁ〜遊ぼう❗️と思ったら


サンタさん登場❣️



プレゼントを渡してくれるサンタさんにびっくりする子もいれば握手したり「ありがとう」と言ったり寝たふりしたり反応もみんなそれぞれで可愛かったですラブ



サンタさんと写真も撮ってもらっていい思い出できたかなぁ✨


サンタさ〜ん、ありがとう‼️



サンタさんの話をしたり色を言いながら紙コップにシールを貼って帽子かお菓子バッグを製作してみました



もよりば事業の体重計も使って大きくなったね〜って言う時間もとってもうれしいです



お片付けのあと手遊びをして、製作で貼ったシールみたいに色が楽しい「いろいろバス」という絵本を読みました



「おおきなかぶ」のエプロンシアター



楽しい時間は本当にあっという間ですね〜


次回は、1月19日(水)10:00〜11:30 です🎍


クローバーきたっこのらふぁーむクローバー

12月9日が今年度最後の活動でした。

2022年6月から谷上地域にお引っ越しする「きたっこのらふぁーむ」

これまでたくさんの恵みをもたらしてくれた畑にありがとうの気持ちでおかたづけをしました。



谷上のびのび広場も10月から再開してます


※1月と3月は助産師かくちゃんが北区役所もよりば事業で遊びに行きますよ

また来年も元気に一緒に遊びましょうね〜ニコニコ



2021年たくさんの楽しい時間をありがとうございました飛び出すハート