12月に入りましたね。

だんだん冬らしくなってきました。

今月の活動予定です。


クローバーきたっこのらふぁーむクローバー

12月9日(木)10:00~11:30

来年から谷上地域にお引っ越しするきたっこのらふぁーむ。

これまでたくさんの恵みをもたらしてくれた畑にありがとうの気持ちでおかたづけをします。


そのあと希望される方は、みんなでお昼ごはんを食べましょう。

畑でとれたお野菜のお味噌汁を準備していますので、おむすびなどの簡単なお弁当をご用意くださいおにぎり

ただいま予約受付中です。




流れ星きたっこひろば流れ星

12月15日(水)10:00~11:30

谷上地域福祉センターにて

毎年12月にだけやってくる、素敵なお客様がくるかも…?

受付開始までしばらくお待ちくださいね。



どちらもコチラ から予約をお願いします。


少し気ぜわしい時期ですが、今月も元気に過ごしましょうウインク音譜