10月の北区はまだまだいいお天気で日中は暑い日が続いています晴れ

谷上地域福祉センターの2ヶ月間の工事も終わり、9月はいつもの場所できたっこひろばをしました


いちにのさんの挨拶と親子で元気にお返事して最近のよかったことや楽しかったことを聞きました

エピソードを思い付かなかったママが
『あ、今日きたっこひろばに来たことがよかったです!』
と言ってくれたのもとっても嬉しかったですおねがい


ママの笑顔をみると子どもも笑顔になりますラブ


料理男子が美味しいご馳走をたくさん作ってくれましたナイフとフォーク







きたっこのらふぁーむも元気に畑で活動していますよ〜♬
きのこ次回は10/28(木) ですきのこ


感染症や台風や気象情報など生活への影響が気になる今日この頃ではありますが10月も感染対策をしながら少人数予約制ですが谷上地域福祉センターで活動します

※10月の申込み受付はもう少しお待ちください


 警報が神戸市に7時の時点ででている場合は活動を中止します

 状況によっては活動を中止することがありますので申込みの際には連絡がつくよう記入ください


家族を含めて体調に少しでも不安があれば遠慮なく当日でもキャンセルしてください。

満席後もキャンセルがあれば申込みしたいという人もいるかもしれません。


センターの駐車場は使用できませんので公共交通機関や近隣の駐車場ご利用ください



㊙️いつもすぐに予約する親子はInstagramをフォローして通知ONにしてくれているそうです