スタッフのかくちゃんです。
みなさん、お元気にお過ごしでしょうか?


緊急事態宣言が5月末まで延長になりました。

会場が使用できないこともあり、5月のきたっこひろばは残念ですが中止とさせていただきます。


北区の乳幼児健診などできたっこひろばに参加したことがある親子に再会するたびに「また会えたね〜」「大きくなったね〜」「お母さんの笑顔がまた見れてうれしいなぁ」「あ〜やっててよかったなぁ」って思います☺️

皆さんに会えないのはさみしいですが、谷上地域福祉センターで活動再開できるのを楽しみにしています。

とても過ごしやすい季節なので気分転換に散歩に出かけて空を見上げて大きく深呼吸してみてくださいね🌤

6月以降の予定については決まり次第お知らせしますね音譜