12月のきたっこひろばは予約制で開催しました


ありがたいことにきたっこひろばの日はいつも暖かい日が多くて親子の集まりを応援してもらえているような気がします晴れ


今日も子ども達は元気いっぱい!!


絵本を持ってきて読んでもらってましたニコニコ


北区役所のもよりば事業の体重計に乗ってます


みんなで楽しく遊んでると、、、


サンタさんがきてくれました❣️


泣きながらも思い出いっぱいの良い写真ウインク


最後はサンタさんにありがとうのハイタッチ拍手


サンタさんにバイバイしたあとクリスマスの絵本を読みました


しかけ絵本はおもしろいね〜ルンルン


次回のきたっこひろばは
2021年1月20日(水) 10:00〜11:30
状況に合わせて予約制で開催予定です

楽しいクリスマスと年末年始を元気に過ごして、また笑顔で会えるのを楽しみにしていますニコニコ


※年内最後のきたっこのらふぁーむ(登録制)の活動は12/24です