スタッフのきーはんです。

昨年から始まった『きたっこのらふぁーむ』、今年度は音沙汰ないけどどうなってるの?というあなたドキドキ

緊急事態宣言発出中のため募集をストップしていますが、今年度は北区拠点児童館の事業として活動する予定です。
募集を再開できるようになれば詳しいことをお知らせしますね照れ

季節はどんどん進んでいきますので、スタッフが定期的にお世話に通っています。
今日は夏野菜の植え付けを行いました。

きゅうり。まだ小さいですね~。

これは緑色のピーマン。黄色くて細いピーマンも植えました。
他にもなすび、トマト、落花生、スイカも植えましたよ。

去年の秋冬に育て始めた野菜たちも元気です。
エンドウ豆。

イチゴラブ
お隣の畑のおじさんが苗を分けてくれたものです。

これは春菊(キクナ)の花。

インスタグラム(#きたっこのらふぁーむ)にも随時アップしますので、また畑の様子を覗いてみてくださいねウインク