休校期間が延長になりましたね。

おうちで過ごしている親子に何かできることはないかな?と企画した『飛び出せ!きたっこひろば』
きたっこのらふぁーむの畑で春をたくさん見つけましたおねがい

てんとう虫がいっぱいキラキラ
とても元気に動き回っています。

子供たちも元気(笑)お兄ちゃんたちを真似て土手を登る!

種から育てたブロッコリー。

イチゴが咲いたよ

何の種でしょう?

この春は色々あって大変だなぁと感じているかもしれませんが、自然はいつも通りに美しくて豊かだねーと感じたひとときでした。
あちこちで命がキラキラ輝いています。

そして子供たちやママたちの元気な顔を見ることができ、私たちも嬉しかったです照れ

NPO法人北区子育て支援センターでは、来週も神戸市北区で楽しい屋外プログラムを企画中です。
詳細が決まればお知らせしますので、チェックしてくださいねルンルン

3月18日(水)の『きたっこひろば』は
谷上地域福祉センターが使用できないため、
会場と内容を変更します。ご注意ください。