『きてきてふれあいパーク』 
ステージも楽しんでいただけましたか? 



私達は「ファミリーゴスペルPPF」のメンバーでオレンジゴスペルをみんなでうたって楽しみました♬ 








本日19時から新神戸駅近くの神戸芸術センターでオレンジゴスペルコンサートがありますよ〜当日券もあるのでぜひ会場へきて一緒にうたいましょう♬ 



 展示ブースの様子は別記事へどうぞ





 #NPO法人北区子育て支援センター#きたっこひろば#ファミリーゴスペル#PPF#神戸市北区#ベルスト#鈴蘭台#きてきてふれあいパーク#オレンジゴスペル
この投稿をInstagramで見る

『きてきてふれあいパーク』 ステージも楽しんでいただけましたか? 私達は「ファミリーゴスペルPPF」のメンバーでオレンジゴスペルをみんなでうたって楽しみました♬ 本日19時から新神戸駅近くの神戸芸術センターでオレンジゴスペルコンサートがありますよ〜当日券もあるのでぜひ会場へきて一緒にうたいましょう♬ 展示ブースの様子は別記事へどうぞ #NPO法人北区子育て支援センター #きたっこひろば #ファミリーゴスペル #PPF #神戸市北区 #ベルスト #鈴蘭台 #きてきてふれあいパーク #オレンジゴスペル

NPO法人北区子育て支援センター(@npo.kitakukosodate)がシェアした投稿 -