『きてきてふれあいパーク』

 雨の中来てくださったみなさんと一緒に楽しく過ごしました。



 いろんな展示ブースがありましたが、たくさんまわれましたか? 


私達は「子育てサークルPRコーナー」にいて、コープ子育てひろば たまごとひよこ のメンバーと一緒にいろんな子育てひろばを紹介していました。 



もよりばの体重計で体重を測ってくださった方は30組ほど! 

楽しくお話しながら抱っこ紐を調整したり育児相談をしていました。 













ステージの様子は別記事へどうぞ♬






 #NPO法人北区子育て支援センター#きたっこひろば#神戸市北区#ベルスト#鈴蘭台#きてきてふれあいパーク




『きてきてふれあいパーク』 雨の中来てくださったみなさんと一緒に楽しく過ごしました。 いろんな展示ブースがありましたが、たくさんまわれましたか? 私達は「子育てサークルPRコーナー」にいて、コープ子育てひろば たまごとひよこ のメンバーと一緒にいろんな子育てひろばを紹介していました。 もよりばの体重計で体重を測ってくださった方は30組ほど! 楽しくお話しながら抱っこ紐を調整したり育児相談をしていました。 ステージの様子は別記事へどうぞ #NPO法人北区子育て支援センター #きたっこひろば #神戸市北区 #ベルスト #鈴蘭台 #きてきてふれあいパーク

NPO法人北区子育て支援センター(@npo.kitakukosodate)がシェアした投稿 -