「きてきてふれあいパーク」は
いよいよ明日ですよ〜😊


子育て支援の関係者のみなさんと会場準備をしてきました。


普段は健診などで使っている会場がとっても可愛いイベント会場に変身してますよ♬


エレベーター前でベビーカーをお預りします。


受付へどうぞ〜


きてきてふれあいパークへようこそ!


入ってすぐが私達がいる
「子育てサークルコーナー」


私達、助産師&保健師がいますので
子育て相談や心地よい抱っこ紐の付け方など
直接聞いてくださいね。

もよりばの体重計もあるので
ちょっと乗っていってくださいな(笑)


いろんなブースを回って遊びながらステージもぜひ一緒に楽しんでくださいね。

⭐️お待たせする可能性もありますが、キャンセルもあるため当日枠もあるそうです〜申し込みを忘れてた方は当日会場のベルスト 5階の受付へどうぞ!

※ 駐車場サービスはありませんので公共交通機関を御利用ください。



当日は、3階でミニピアノコンサートもしていますよ〜♬

#NPO法人北区子育て支援センター
#きたっこひろば
#神戸市北区
#ベルスト
#鈴蘭台
#きてきてふれあいパーク