季節はずれのさくらまつり🌸


神戸市北区にある恵風園 めぐみホールにて開催されましたニコニコ

この地域に拠点を持つ方々に出演して頂き
交流の時間がもてましたニコニコ


まず始めは サンバチームAmigo bom


ホントに可愛いラブ

だけじゃない!

リズムに合わせて振りやステップもキマってましたよグッ
施設の皆さんも笑顔がいっぱいでしたラブラブ


次は〜
くらくら★くららさん
ピア二スト のこたん



ホロリとさせられるお話しもあり


楽しいオリジナル曲鳥を披露してくれましたルンルン
一緒に口ずさんでる方もいらっしゃいました口笛


最後に
泉台よさこいチームニコニコ
躍動感あるキレのある動きに力強い声❗️




かっこいい小学生の皆んなグッキラキラ


子どもからお年寄りまで 総勢147名✨
沢山の人で賑わい いつもは静かなこのホールが とても楽しい空間に変わりました照れキラキラ


さくらホーム様 恵風園様をはじめ
ご協力頂いた皆様ありがとうございました!