抱っことおんぶの体験・練習を一緒にしませんか?


人と人とが初めて触れ合うことは生まれた瞬間から

日常の中で何度も何度も繰り返されることです。


ただ赤ちゃんを子どもを「抱っこする」のではなく、

抱っこする側もされる側も《心地よい抱っこ》をしてみてください。


あたりまえではない《あたたかさ》を感じていただけると思います。


**********************


6月6日  (火) ~6月7日  (水) に 

関東を中心に全国で だっことおんぶ の大切さをお話ししている

加田洋子さん(ベビーウェアリングコンシェルジュ)が

今年も鎌倉から神戸へ来てくださいます。


6月6日  (火) は、

特定非営利活動法人 北区子育て支援センター 

きたっこひろば 主催で以下の講座を開催します。


※ 6/6 (火) 10:00~12:00 

 ふんわりすくすく赤ちゃん講座 3500円

 再受講大歓迎!

→ http://ameblo.jp/npo-kitakkohiroba/entry-12266939775.html


※ 6/6 (火) 13:00~16:00

◯ 心地よい抱っことおんぶ体験会 1500円

◯ 和の頭蓋仙骨療法お手当て体験 2000円

http://ameblo.jp/npo-kitakkohiroba/entry-12266939775.html




**********************


日程が合わない方々や過去に受講されて練習したい人も含め 

たくさんのいろんな方々に体験・練習していただきたい!


ということで、



翌日、6月7日(水)も、午後から 神戸市北区 よつば にて 

『抱っことおんぶ体験・練習会』を開催します!



【 日時 】6月7日(水)13:30~16:30


【 参加費 】1500円


【 持ち物 】動きやすい服装(着替え可)・親子に必要なもの 

      ※持っている場合 ⇒ 抱っこ紐・おんぶ紐・赤ちゃんの人形など 

      ※午前から参加のお手当て人の方 ⇒ よつばごはんの材料なんでも1つ


{B223BCAF-3AFB-44A4-AFBA-876D12EEA5F6}


お手当て人の方で、午前のおさらい会のあと午後も参加される場合は 

軽食(よつばごはん)を一緒に食べて午後から参加してくださいね。


※ 6/7 (水) 9:30〜12:30

◯ 和の頭蓋仙骨療法 おさらい会

https://coubic.com/kitakuyotuba/210888



申し込みはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓