きてきてカーニバル13 
楽しく終了しましたo(^_^)o

このカーニバルは北区の子育て支援機関の皆さんの協力で企画・運営しています。
ブースや舞台、楽しいコーナーもたくさん!
オレンジリボン運動にも参加し虐待防止キャンペーンを行っています。

ワケトンにトコトン キタールさんも来てくれました!

そして 子育て応援隊キタレンジャーのカッコイイポーズも決まりました〜

{BA999D90-B911-4CCD-B066-4206A6FEE9A1}

{953B8E2C-CDEA-4F70-9247-E27AED2F7209}

NPO北区子育て支援センターでは、ベビー&ママのほっとスペースで参加しました。
子どもたちが遊んだりママが休憩したり…オレンジリボンにシールも沢山貼ってくれました(^-^)

きっとそれぞれに楽しい時間が過ごせたのではないでしょうか(*^_^*)

また 来年も きてきてカーニバル14でお会いしましょう❣️