こんにちは!

台風の影響はだいじょうぶでしょうか?


避難勧告の警報音が携帯から何度も鳴って
雨風の音にもドキッとしますが、
安全な場所で静かに過ごしてくださいね。



そんな中、ふと気がつきました。

8月の きたっこひろば の様子を
報告し忘れてたようです。

ごめんなさい!


きたっこひろば は、谷上駅の線路沿い
谷上地域福祉センターでしています。

{87889663-B78D-4914-A8F4-1F3C18C3C9A8}


8月は夏休み中だったので、
スタッフの小学生の子ども達も参加して
たくさんの親子と一緒に過ごしました。

{7BC16153-051F-4B14-9559-F992F6FC3987}


始めに敷いていたマットでは足りなくて、
倍の広さに敷いてゆったり座っていただきました。


{EEAB757F-53DD-4E97-99BB-A807C4AA48D3}


この日の飲み物は
紫蘇ジュースや冷やし飴が人気でした♫


冷やし飴を初めて飲んだお母さんもたくさん(o^^o)



9月の きたっこひろば は
第3水曜日 明日ですよ!

9月21日(水)10時〜12時


参加費は200円
(今年度は、年会費なし)
(入会金1000円で、参加費無料)

遊びに来てのんびりしてくださいね~~♫