第3水曜日は きたっこひろば~~

6月のきたっこひろば は14組の親子が
遊びにきてくれてのんびり過ごしました♫


{3F866A24-C8E2-4B0C-8B98-BEE54124BA4F}


きたっこひろば はフリートークで
自由遊びをして過ごしますが、
みんなで楽しく一緒に、
手遊びでご挨拶したり、絵本を読んだり、
ミニ親子ヨガをしてみたり・・・

お茶を飲みながら一緒に過ごしています。
(今日、人気だったのは梅サワー♡)

親子が自然な姿でそこにいられるように
スタッフは一緒に遊んだり話を聞いたり、
声をかけたり抱っこしたりしています。


会場のおもちゃやマットの片付けも
参加者みんなでするのであっという間でした。


{BE1C477A-A001-4EA8-AF9A-24C4254A14E9}


少し大きなお子さん達も
お手伝いを楽しそうにしてくれて
とっても嬉しかったです。

ご協力ありがとうございました!


また、来月の第3水曜日は7月20日です。

参加費は200円
(今年度は、年会費なし)
(入会金1000円で、参加費無料)

遊びに来てくださいね~~♫