3月16日、谷上地域福祉センターで今年度最後のきたっこひろば音譜
15組の親子が遊びに来てくれました。

今日はゆったりまったりの茶話会です。

まずは朝のご挨拶。


楽しく遊んでいるこどもたち。
ママたちは見守りながら自然に輪になっておしゃべり。
赤ちゃんたちはマットの上で手足をバタバタ、ママに抱っこしてもらったり大きなお友だちの様子を見たり。


あっという間に過ぎていく楽しい時間。
最後に絵本の読みきかせです。
こどもたちのためには『きゅっきゅっきゅっ』
ママのためには『小さなあなたへ』
元気に遊んでいたこどもたちもママと一緒に聞くことができましたラブラブ

4月からもきたっこひろばは
毎月第3水曜日に開催します。
始まりの時間が9時30分から10時~に変更しますのでご注意くださいね。

遊びに来てくださったみなさま、
応援、お力添えくださったみなさま、
一年間ありがとうございました!