9時45分~10時30分
【親子で英語で遊ぼう】
やさしい雰囲気の中はじまりました
英語の楽しいお歌に合わせてどんどん笑顔が増えていきました^ ^
先生のアドバイスや声かけに自然に動くママと子どもたち^ ^

{22F41AD1-683C-4DCB-93E6-D71D31C1FDB5:01}

お船に乗ったり 

{03A7B57A-28C5-4038-AF51-0B9809B6EBD7:01}

色んな色の布を振りながら色遊び^ ^


{1C75BADF-20A6-4737-9D2C-22F7C9F9AB88:01}

絵本も楽しかったね~

歌を歌いながらI love you~♫のところでは親子でぎゅーっとします♡ママと子どもたちの穏やかな表情を見て美しい姿やなぁとしみじみとしました~^ ^

10時30分~12時
【自由時間】
それぞれに自由時間~こんな何気ない時間がいいね~^ ^

{0EFB8753-B3C5-43E7-A2B3-8A5E6E7A1841:01}

{F5BEAF15-5D4F-41DB-B6C2-4FE8C2A3C3AA:01}



次回10月28日のきたっこひろばは
のらふぁーむにてお芋掘りです。
今回は募集を締め切りましたm(_ _)m

11月のきたっこひろばは
18日(水)かくちゃんの親子YOGAです~お楽しみに~(≧∇≦)