8月3日(月)出張きたっこひろば 
しあわせの村でスタッフと遊ぼう~♫

{71C46FA6-D423-4BD3-9FB0-B1B00310E2B6:01}


ということで、水遊びをして遊びました。

{5F7BCA92-F2FB-449C-B7BA-1A7D9316EFD5:01}


水のそばは涼しいので赤ちゃん達も気持ちよさそうでしたよ。

{2C538301-AED7-46F6-8760-B33C94F02892:01}

{EA38E9D4-A49F-4C90-BB93-00F05DBEDE5A:01}


小学生のお兄さん・お姉さん達は、
水遊びをいかに上手に楽しむかを研究~(^_-)-☆

{74FC6113-EA3F-49AD-ADAD-AD8DEFD01900:01}

{AC6369BF-80BD-408C-8F56-D900004FD48B:01}

水風船をどう投げれば相手にうまく当てられるかな?

{00EAB3B2-E596-4C56-B96B-DD459CE79505:01}

水鉄砲やバケツの水をどうやったらうまく掛けられるかな?

{18C3DA41-012F-4C7C-9D9E-2BE59C92DC01:01}

シャボン玉遊びもしましたよ~♫


夏の外遊びでしたが、水辺だったので涼しかったです(o^^o)

また、外遊びもしましょうね~♫



次回は、第3水曜日 8月19日 9:30~12:00 
谷上地域福祉センターにて きたっこひろば☆

UVレジン教室&茶道教室をします。

詳しくは、次の記事でアップしますので、ぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)


次回の のらふぁーむ は8月26日(水)ですよ。