7月22日(水)が雨天だったため本日に延期して、
出張きたっこ のらふぁーむ ♫


畑作業は終わりましたが、
子ども達はまだまだ遊んでいるので、
のらふぁーむ から報告しちゃいます♪( ´▽`)



夏休みなので参加者やスタッフの家族の小学生も参加していますよ。


ニンジンの種の蒔き方を教えてもらって
2種類のニンジンの種をみんなで蒔きました。


{8204E4FC-EA66-4E09-8AED-F29AAFFDD5FA:01}


収穫予定は12月の のらふぁーむ で~
楽しみやね~(*^^*)




いろんな夏野菜の収穫もさせてもらいましたよ。


{B9424D38-8A00-42DA-99C9-1E8E9563674D:01}


小学生達はすぐ横の用水路でちょっと水遊び~


次回の出張きたっこ のらふぁーむ は、
8月26日(水)です。


夏野菜の収穫を楽しみますので、
今回、日程変更で参加できなかった親子も
ぜひ参加くださいね~( ´ ▽ ` )ノ