ポカポカ暖かな水曜日~今日のきたっこひろば^ ^

{5C09934F-CEB3-4545-9CA9-5079580710C0:01}

⭐️リズミック
お母さんの為の体を動かす時間~
子どもたちは、お母さんと一緒に動いたり、背のびのお手伝いしたり、遊んだりでマイペース^ ^
それぞれの親子の取り組みでOK!しっかり動ける日もあればそうでない日もあってね~
{BD731AB6-E085-4F13-8FF0-8A6AB8139FA8:01}


⭐️English for ママ&キッズ
お歌に合わせて自分の名前を言う場面~大きな声が出るようになりましたね^ ^
My name is ~♡
先生手づくりのキットで遊び、ママも一緒にジングルベルを歌いましたよ~クリスマスが楽しみになってきましたね~

{18633EF1-D77B-495B-AE33-68BC3293B01C:01}


⭐️やまとなでしこ講座
クリスマスリース作り~見事な作品が出来上がりました。
お家が華やかになること間違いなし!
自分に向かうこんな時間も大切ですね~

{14856737-4F8A-4222-8A26-47A3BF536FAD:01}

あまりのぽかぽか陽気に誘われて庭でホッと一息~

{56CEAD61-CBBB-4C82-AEFD-EDCC78F27AE0:01}

子どもたちのワクワクなキラキラな表情を見て~キレイな空や空気を感じて~清々しい気持ちになりました~
一緒に過ごせた皆様ありがとうございました(^_^)