今日のきたっこひろばは予定を変更して行いました♬

♡ rhythmic【リズミック】
普段使わなかったり伸ばさなかったりする所が動いてスッキリされたのではないでしょうか?
今日は少しきつかったかな?

♡ 親子遊び~体操
お花紙ヒラヒラキャッチに
できるかな体操~
できることをできるだけできるかな体操(≧∇≦)

またしたいなぁ~♡
今日できなかった事~次はできるからね~(^_^)

みんなの好きな絵本の読み聞かせ

{4A3A8817-87FA-4827-BDB6-D4C588A3DF11:01}


可愛い笑顔にこちらもニッコリ~
始めての寝返りにみんなで拍手~

きたっこの稲も実り~収穫^ ^

ママたちは、のらのら先生のお話聞いて~仲良く帰って行きました~

とても大切なたくさんの瞬間を一緒に過ごせてありがたいなぁ~(^_^)

{044DA30A-05B7-4551-B087-F0CB4ED65833:01}


次回は12日(水)
9時30分~10時30分  rhythmic
10時45分~11時30分 English for ママ&キッズ
11時30分~おべんとうひろば
12時30分~13時30分 やまとなでしこ講座「茶道教室」予約制です。申込締切11月9日(日)

一緒に楽しみましょう~( ^_^)/~~~