♡盛りだくさんなきたっこひろば♡

⭐︎rhythmic【リズミック】
あっと言う間の1時間~古民家には似つかわしくないですが筋トレをしてみましたよ~
大事ですもんね~筋肉p(^_^)q
子どもたちと遊ぶために体力つけときましょ‼︎
{BA611404-1D1D-4E90-9D0C-7FB1D3A70BD9:01}

⭐︎English for ママ&キッズ
先生も子どもたちもママも楽しいっ
Halloween party
親子で楽しむって大事~ともだちと楽しむって大事~この空間が楽しすぎる~
{AB7D5947-4282-4DC3-9D2E-7E9B74A3783D:01}

⭐︎やまとなでしこ講座
フラワーアレンジメントの日お花は場を華やかにしてくれます
綺麗ねぇ~楽しいねぇ~嬉しいね~上手だね~…と子どもとお話しする一つ一つが積み重なって子どもたちのこころを穏やかに豊かにしていくんだろうなぁ~なんて思いました
{AEFD6B2B-64B3-4F43-82CC-9131D9F9EF10:01}

⭐︎きたっこ田んぼプロジェクト~脱穀の日
きたっこ田んぼのお米は雨の為に収穫は後日~それぞれ持ち帰ってお家で育てたマイバケツ田んぼのお米を持ち寄り脱穀~なかなか大変でも楽しい~
毎日美味しく頂いているお米を知ること~これも凄く大事~
{FE4445A6-86E1-43A5-845B-1B868977A38B:01}


自然の流れの中に大事なことがたくさんあるね~

来週29日は、きたっこひろばお休みです

11月に会いましょう~
11月のきたっこひろばも盛りだくさんの内容ですよ~
{DB8A0CAF-E20E-4210-83A9-DD509D681E9F:01}