秋晴れの気持ちの良い日でしたよ~
\(^o^)/

{1C7FEB52-BDE1-45D9-8115-990D7469EC23:01}

rythmic【リズミック】
ウェーブストレッチリングを使って伸びて~寝転んでリラックス~深呼吸で整えて~ママのための時間♡

English for ママ&キッズ  
ハロウィンのムードが盛り上がって来ましたよ~
先生手作りのキットでEnglish 🎶ママと楽しいRちゃん♡
スヤスヤなNちゃん♡

やまとなでしこ講座
UVレジンでアクセサリーチャーム作り
谷上の家にワクワクする楽しい気持ちが広がって~ステキな作品が出来上がりました~

{86982031-7923-476A-A68C-95EE3DB3DBD3:01}

お外では~元気にジャンプ
おひなまきでスヤスヤ
ケークサレの差し入れ~ありがとう^ ^

それぞれが
それぞれの思うように
それぞれのペースで過ごしています。それが出来るのが谷上の家なんだろうなぁ~って思います。

大きく包まれているような安心感のある谷上の家~遊びに来て下さいね(^_^)

次回10月15日(水)
10時~11時30分
きたっこYOGA 
11時30分~おべんとうひろば

・やさしいお手当講座はお休みです

15時まで開けていますのでゆっくり過ごして下さいね~