9/10 きたっこひろば

rythmic【リズミック】普段の生活ではそこまで動かさない~伸ばさない~ってとこまで感じてもらえます~ウエーブストレッチリング♡
初めての方が2名来られました^ ^

English for ママ&キッズ
先生が2人~よしこ先生のお母様 が来てくれました(≧∇≦)

絵本ではかけあいが楽しい!
You can do it ?
I can do it !

先生手づくりカメラでカメラマンに~いろんな顔をパチリ^ ^
2ヶ月の赤ちゃんも参加~

{33651C4A-4585-48FC-9576-1D85FC2374B3:01}


ママのための講座
なでしこ講座もはじまりました。
今回はリンパマッサージ身体がホカホカ血行が良くなりました^ ^
次回は茶道ですよ~

{4F00F1E0-7BCB-4E4E-B3D7-0EF9F9E94F29:01}

賑やかだったり、のんびりだったり、ほっこりだったり…それぞれの時間を過ごしています。

{282B79CE-61D1-4570-ABAB-F938B70352BD:01}



次回は9/17(水)
10時~11時半  きたっこYOGA
11時半~  お弁当ひろば
12時半~13時半  やさしいお手当て講座

それぞれの時間を楽しみに来て下さいね~お待ちしています(^_^)