【  7月2日(水)きたっこひろば  】


クローバー10:00~ きたっこYOGAクローバー


10組の親子と一緒にゆったりのびのび&わいわいにぎやかにYOGA音譜


ママと二人で、みんなで輪になって、手をつないでするポーズも楽しかったね~ラブラブ


みんなで輪になって話をしたあと最後はスタッフのゆっきーが絵本を読んでくれました。



{4083AA06-C7B1-4420-A9BD-1B1F358D203D:01}



クローバー12:30~ やさしいお手当てクローバー


第2回目のテーマは「肩」


参加した親子の6ヶ月の赤ちゃんは抱っこしていないと寝ないけど抱っこしにくかったそうです。


おひなまきをしてお手当てをしてママが緩むと赤ちゃんも緩みます。


眉間のシワもなくなって楽しそうにおしゃべりもしてくれました。



{B906C086-85D9-41A9-9433-AA5DBBFB4F1A:01}



親子のつながりってほんとうに素晴らしいですね~キラキラ




水遊びと七夕飾り制作もしましたよ晴れ



{5765305D-A579-4C82-A4A8-85CB42CC673E:01}


参加してくださった親子の笑顔がスタッフみんなとっても大好きです。


楽しい一日を一緒に過ごせること嬉しいです。


また水曜日に遊びにおいで~パーニコニコ