今日も楽しいきたっこひろば^_^


☝️リズミック


ウェーブストレッチリングを使って動と静の動き~

ママのための1時間✨

大人のみの参加も出来ますよ~


☝️English for ママ&キッズ


英語で歌って踊って~🎵パパやママが乗ってるバスを作ったよ~🚌

親子で楽しい1時間✨


お弁当食べたり🍙

てるてる坊主作ったり~

お庭でてんとう虫やバッタ、みみずをみつけたりね~🍀


楽しかったね😊


{3CA2AA37-472E-4427-87C8-D3A9593A9975:01}

来週18日(水)はお休みです。


再来週の25日(水)は13時より

『きたっこたんぼプロジェクト2014 』田植えをします😄


👆こちらは申し込みが必要です。

18日が〆切となっていますのでよろしくお願いします。


{0D569A9A-3B24-4963-967B-280B70AC77EC:01}


{7292CAE6-E8D2-4951-9E02-FFD7C4048C8B:01}

✳︎  忘れ物2つありました。預かっています。


✳︎ 車の出入りが多くなっていますので駐車場では、くれぐれも気をつけて下さいね❗️