今日は~絵本の読み聞かせ

絵本読み聞かせ人 ユッキーが3冊絵本を読んでくれました本
みんなそれぞれの絵本の世界が広がったかなはてなマーク

{02148DF5-8564-461B-877F-97BC898857A0:01}

ゆっくり のんびり それぞれのペースで過ごしますニコニコ

{DFB8A063-01CC-470D-9FB3-4A690552A2FE:01}

{1726D298-3E91-4472-BE87-C29270AAE55D:01}

{190D191E-4F24-4479-B060-75824589FD38:01}

お弁当はお外で~

ちょっと暑くなって来たので

{20EC2A1A-AA0B-466F-8AC5-E5A3E5D32AA6:01}


{345E57C0-A4A2-4DAB-84A4-60EC1D6E5B28:01}

お部屋で~


{6F6C393B-D73D-4CE5-87BA-3BDC40C8DD5E:01}

嬉しい差し入れもあり

{912DD023-0209-48DF-B0AD-6357252EA0F3:01}

折り紙の靴の中には飴が入っています。
Mさん、娘さん~ありがとうございます(≧∇≦)
皆さん、喜ばれていました!

今日も楽しく過ごせました。

来週も待ってるよ~遊びに来てねニコニコ

5月14日(水)

9:30-10:30
rythmic(リズミック)
ウェーブストレッチリングを使って動いたり弛めたり…ママのための講座ですが親子でも参加いただけます。

10:45-11:30  English for ママ&キッズ
英語で親子で体を動かしたり遊んだり、絵本を見たり…一緒に楽しみましょう!
14日は、『お庭で遊ぼう』

皆様~
帽子、飲み物持って来てくださいね晴れ