4月になりましたね~アップ

春は別れの季節でもあり、出逢いの季節でもありますしょぼんラブラブ


NPO北区子育て支援センター(旧 桜ノ宮幼稚園)最後の日キラキラ

3月31日(月)おひろめ会を 谷上の家 でしました~クラッカー


参加してくださった親子は、17組合格 スタッフあわせて55名ドキドキ


きたっこひろばの利用案内&会員案内をしたあと

谷上の家での 『きたっこ親子YOGA』 体験教室スタート!!


photo:01


なんと、会場にいる人全員参加型の親子YOGA体験教室になりましたにひひ

(この時すでに・・・靴下破れていて・・・帰宅してから気付きました叫びあせるあせる




人数がとっても多かったので、スペース内でできるYOGAをしましたよひらめき電球


みんな大好き、顔YOGAにもなるよ “どんどんごりら” ラブラブ



photo:02


小学生までの子ども達みんな、ママ達もみんな、とっても上手!!



photo:03



5分休憩して、みっちゃん の 『ストレッチリング』 体験教室音譜


photo:04



ママ達の背中の下にもストレッチリングが入っていますひらめき電球


photo:07


親子でまったりと気持ちよ~く参加してました合格




そのころ庭では・・・「だるまさんがころんだ」 & 本気の「じゃんけんふえ鬼」!!

photo:05


初めの鬼をやったら 「ふえ鬼」 って鬼が増えていくから、ずっと鬼なのね~えっあせる


捕まえても捕まえてもジャンケンで負けて逃げられ、ヘロヘロ~になりましたショック!




部屋と庭でそれぞれお気に入りの場所で、おべんとうひろばおにぎり

photo:06


それぞれのいい時間までゆったりまったり過ごしましたお茶


たくさんの笑顔がいっぱいでとっても楽しかったですね~ラブラブ


photo:08



桜のつぼみも咲き始め、天空には日輪、そして、天道虫ドキドキ

photo:09



これからも、参加している人みんなで


『きたっこひろば』 を作って過ごしていきましょうクローバー



次回は、4月9日(水)9:30~13:00ごろまで



来てくださったみなさま、ありがとうございましたパーニコニコ