NPO北区子育て支援センターは明日、3月31日で


センターの場所 旧桜の宮幼稚園 での活動を終えます。



3月25日(火)に、お楽しみ会&お別れ会をしましたアップ


午前中はネックレスを制作したり、みんなでたくさん遊びましたよ~音譜

photo:01


パネルシアターは「どうなるの?」ってみんな釘付けでしたね~ニコニコ

photo:02


センター内にあった、さくらさんの皆さまから


手づくりのプレゼントもいただきましたチューリップ赤



photo:03



午後からはセンターのお別れ会キラキラ


photo:04


センターの思い出の歌を唄って、


各講座の先生が教室の様子を思い出すように


香ったり踊ったり唄ったりマッサージしたり・・・

photo:05



お菓子のお土産もあって、会のあとはカフェコーナーや


園庭でみんな思い思い過ごしました音譜


photo:06


4月からの活動の紹介もありましたよ~ビックリマーク

photo:07


詳しくは別の記事で紹介しますね星



1日でセンターに遊びにきたり、スタッフとして関わったりした人は

総勢152名だったそうです!!



たくさんの人に愛されて、たくさんの人の支えがあって、

みんなの笑顔が溢れる場所だったんだなぁと感じましたキラキラ



みなさま、ほんとうにありがとうございました!!



センターは明日までいつも通り開放していますので、

ぜひぜひ遊びに行ってくださいねパーニコニコ