4月24日(水)ママ&リトルキッズ体験YOGAの報告です星


北区子育て支援センターで、明日、5月8日(水)から

ママ&リトルキッズYOGA教室が月2回で始まりますよ~クラッカー


ベビー&ママYOGAを経験したことがなくても参加できます.


今日は8組親子が集まって楽しみましたよ~音譜



手遊びもママと一緒に唄いながらまねっこしながらしますニコニコ


助産師がつなぐ 『 光 と わ 』


手足のYOGAもリトルキッズバージョンひらめき電球

助産師がつなぐ 『 光 と わ 』

ママと一緒にどんどん動きますよ~音譜


自由に動きまわる子ども達も楽しそうなママの所に戻ってYOGA合格


助産師がつなぐ 『 光 と わ 』

ダウンドッグのポーズのトンネルをくぐりましょ~ビックリマーク


助産師がつなぐ 『 光 と わ 』

くぐるのがとっても楽しかったのか、

ママ達の股の下を次々とくぐっていくTくんラブラブ


助産師がつなぐ 『 光 と わ 』


サークルYOGAもみんなの笑顔がいっぱいで楽しいね~ドキドキ

助産師がつなぐ 『 光 と わ 』

ゴキブリにもなってHUGしながらYOGAしました~にひひ


YOGAが終わってから、子ども達は部屋のおもちゃで遊びます。


ママ達はお互いの子ども達を見守りながらいろんなお話をしましたよ音譜


この日は第4水曜日だったので、隣の部屋に移動してきたっこカフェコーヒー 


お弁当を持ってきていた親子は一緒に食べてゆっくりおしゃべりしましたよニコニコ



明日10:00から始めますよ~星


初めての人も5月から月2回の教室を一緒に楽しみましょう!!


センターの他の教室の運営方法と同じになり、月2回の月謝制になります。

月謝は月2回分で1000円(欠席しても返金できません)、
センターの会員費1000円と年会費3000円が必要です。

5月からの教室は部屋の広さから1クラスで定員もありますので
申込みの人数や年齢に応じてクラスを分ける必要があれば
そのようにさせていただくことも考えています。

幼稚園のお迎えがある人も1歳半健診に行く人も
10時からなのでYOGA終わってすぐ
早くに出ることもできますよ。

持ち物:母子手帳、
    親子に必要なもの
    (着替え・飲み物など)

※音の出る玩具や食べ物は、ヨーガのときは控えてください。

出逢いの感謝クローバーありがとうございます