今日は四国中央ドットコムさんで、シニアオカリナ教室の日~嬉しいwあげ嬉しいwあげ


先週の宿題から演奏し、12月にある川之江図書館でのXmas会に演奏する曲を相談しましたルンルンルンルン

毎年『図書館』『NPO法人にっこりーの』『NPO法人カノン』が一緒にしている
  
 【おはなしとうたのクリスマス音符音符

ここで演奏してもらうようになって何年かなぁ・・・

三世代交流もでき、教室の方の発表の場にもなり、毎年出演してもらっていますにこにこGOODGOOD


オカリナ教室が始まって8年ほどになるみたい!!!!!!!!!
ってわかって、凄いね~!!!ってみんなでビックリなっ・・・なんと!なっ・・・なんと!


Xmas会、楽しみにしていてくださいね~ハート②ハート②

                                                            ☆eri☆