今年も大盛況で終わった『おはなしとうたのクリスマスクリスマスツリー

毎年NPO法人にっこり~のさんとNPO法人カノン、川之江図書館合同で行なわれてますウインク

予約開始日の図書館オープン前には長い列ができて、電話も繋がりにくくなる!
今年も予約開始後20分で定員いっぱいびっくり


そんな大人気のクリスマスコンサートに、私たちも力が入ります!

会場と同時に生演奏でお出迎え音符
準備出来たかなぁてんてんてんてんてんてん!?


今回は『クリスマスを探しに』から


カノンの演奏に合わせてお話が始まりますキラキラ
みんな写し出される映像に釘付けニコニコ

にっこり~のさんの手遊び歌や、パパの読み聞かせも楽しい~爆笑



いつもカノンと一緒に練習しているシニアオカリナの『オカリナドットコム』『オカリナこまどり』の皆さんも、毎年演奏してくれますにこ

三世代交流いいですね~キャッ☆キラキラ


みんな大好き『はらぺこあおむし』は大きなペープサートを使って、生演奏と歌で楽しみました~爆笑


その後は、お待ちかねのサンタさんサンタとほっこりんが登場~クリスマスツリー拍手


クリスマスの歌や、ほっこりんの歌を歌って踊って今年のクリスマスコンサートはおハートハートハートラブラブ



その後はお楽しみの忘年会~拍手

なかなかメンバー全員は集まれないけど、少人数でも盛り上がりました~!

何が一番って、そりゃお肉~爆笑

ここの焼き肉屋さん、私も子どもの頃からご縁のあるお店。で、他のメンバーも同級生だったり、〇十年前にバイトしてたり・・・
と、不思議なくらいカノンとご縁のあるお店なんですラブラブ


メチャ美味しい極上和牛が出てきますラブ

食べるの一生懸命で写真はほぼ無しえへへ…汗



デザートキラキラまでしっかりいただいて、大満足で解散しましたラブラブ


カノンの今年の活動はほぼ終了音符

今年もたくさんの笑顔に出会って、パワーを頂きました!

来年はカノンの10周年イベントも控えていますウインクキラキラ

少し休憩したら、また走り出すぞ~爆笑

                                               ☆eri☆