今日はみんなが待ちに待ったXmas会クリスマスツリー

朝からたくさんのお友達が集まってくれました~爆笑

何が始まるかドキドキワクワクにこキラキラ


最初にピアノと鉄琴で「星に願いを音符
それからオカリナで「聖者の行進音符
「きよしこの夜音符」の歌をゆったり聴いてもらい・・・


風邪を引いてマスクをしているキリンさんたち、パペットの演奏ニカッキラキラ

最後はアンサンブルでカノンのミニコンサートはおハートハートハートラブラブ


その後はサンタさんがやってきた!

このサンタさん超陽気!

イタリアからソリに乗ってきたらしく、イタリア語らしきものをペラペ~ラ笑い泣き

一緒に歌を歌ったり、プレゼンをもらったりしたよ~プレゼント



ほっこりんもサンタさんのコスプレでキャハハ遊びに来てくれたよ~ラブラブ


最後はみんなで「ほっこりんのうた音符」を踊って記念撮影カメラ


とっても楽しく賑やかなXmas会だったね~ウインク

写真が無いけど、午後からはミニクラブでもちょっぴりXmas会したよ!


さぁ!もう少しでクリスマスクリスマスベル

みんなのお家にもサンタさん来るかな~サンタ

                                                ☆eri☆