某地域猫食堂に、ある日突然現れた大柄の白黒ハチワレ男子。

最初は人間を警戒していたのですが、そのうちゴハンをくれる人のことをちゃんと認識し、スリスリしてくるまでになりました。

他の手術済みの猫たちが捕獲器に入らないように、ものすごーく神経を使い、めっちゃ機転と知恵と経験を生かして...
無事ホシを確保ーっ❗️



「あちゃ〜ガーン オレってば、捕まっちゃったの⁉️」



「仕方ないにゃ...」

捕獲器の中では特に暴れることもなく、一晩我が家にいたのですが一言も鳴かず、病院へ向かう車内でも大人しく良い子にしてました。

当会ではなかなか里親の決まらない成猫、障がいがあったり、病気・怪我をした子の保護が多いので、これ以上なかなか行き場の難しい大人の保護は避けたいところですが、でもこの子なら人慣れの可能性があるから保護して新しい家族を見つけてあげたい!
との熱い要望があったので、去勢手術後に保護することになりました。



預かりボランティアさんちでは、自由気ままに暮らし、たっぷり愛情を注いでもらっています。



とてもハンサムで大型猫のテッちゃん。是非家族に迎えたい!という方は、ハグーから、またはペットのおうちからお申込みください。
どうぞよろしくお願いいたしますお願い

ハグー


ペットのおうち