ワタシは地方出身のド田舎者なのですが、田舎には加工したりイジってないのに、ハッびっくりと目の覚めるような、ビックリするくらいキレイな女性が結構います。

高校の同級生なんかでも、思い起こしてみると顔も声もスタイルも良し。この子がもし東京で生まれてたら、すごい女優さんになれたんじゃないかなぁ〜?ってぐらい美しい女子に限って、若いうちにつまんねぇ男に引っかかっちゃって、母になっちゃった、ってパターンも割とありました。


先日知人宅で預かっていた、地方から来た保護猫ちゃんたちに会わせてもらったのですが、田舎の猫たち...
かっ・わいい〜ラブ 

あんたたち❗️こんな器量良しなのに野良してたの⁉️ってぐらい、みんな美猫ちゃん。
しかも向こうから「ミャ〜ラブ」ってヒザや肩に乗ってくるわ、抱っこをせがむわで性格も良し❗️
地方の子は人間も猫も器量良しで性格のイイ子が多いのかにゃ〜照れラブラブ


当会のメンバーで、長崎県でTNR活動を主に頑張ってくれているJ子さんという方がいます。
長崎は野良猫が多く、全員を保護すると破産してしまいます。
なのでせめて手術をして、地域の方々に決まった時間と場所でゴハンをあげてくれるよう、ご協力いただいてます。

でも今回長崎の地域猫たちの餌場に現れたキジトラの男の子、ハヤブサくんは、あまりにも人懐っこくて、J子さんにずーっとひっついてくるので、保護せざるを得ない状況になってしまいました。


「ちょっとハヤブサくんのこと、見てもろてよかですか?どがんもこがんも、とにかく甘えん坊なんで、もぉ〜かわいかぁ〜ちゅー

と、あまりにもJ子さんが絶賛するので、どんなかわいい子かにゃ〜?っとワクワクしながら写真を送ってもらうのを待ってました。


え?コワガーン

ニラんでる⁉️


デカ‼️哀愁漂ってる〜〜〜
どこかで見たことが、、、あ!


つしまくんに似てますね。


もうちょい別な角度の写真撮ってみて〜、とお願いしたのですが


もっとこえぇガーン


顔が半分切れとるやないかーい


スリスリ〜ラブ


抱っこしてると、どうしても甘えちゃうから、床に置いて撮影してくれる?


床に置いて、ちょっと離れたところから撮影しようとしても、後追いしてくるので押さえると


腕にスリスリ


撮影が難しいので、結局抱っこしてドアップの写真しかありませんが、


こんな大きなキジトラの甘えん坊な男の子なら、関東の譲渡会に参加したら、引く手あまただと思いませんか?


「ゴロゴロスリスリ〜ハートボキュを連れてってラブ


とおねだりされたら、キジトラ好きにはたまらないと思うんですよね。


J子さんは里親募集のポスターを貼ったり、近隣の団体さんにもハヤブサくんに新しいご家族を見つけるためのご協力をお願いしています。


ペットのおうちでも募集しています。


ハヤブサくんに、素晴らしいご家族が見つかりますように目がハート飛び出すハート