前回の続きです。

ピグニックさんのカフェ(室内)で子豚ちゃんたちに


「かまって!抱っこして!遊んで‼︎」
攻撃を散々味わった後、牧場へ行きました。



うわ、結構マジでデカいブタさんもいる!

ちょっと怖いけど、撫でてみた。


なんだ、さっきの室内の子豚よりも、大人の方が落ち着いてて扱いやすいわ照れラブラブ

マイクロブタの成豚は、犬のサイズに例えると、ビーグルかウェルシュコーギーくらいの大きさになるのだそうです。普通の豚よりも、縦長でスリムです。

スタッフのお姉さんに駆け寄る、フレンドリーな牧場のメンバーたち。


「昨日生まれたばかりの子豚、見ますか?」
とお姉さんに言われたので、かぶせぎみに

「はいっ!はいはい‼︎ 
  見たいですーっラブ

と間髪入れずに返事をし、子豚のいる小屋へ入りました。

いたいた!


何じゃこりゃ?
ちっちゃい宇宙人?

いや、生まれたてなのに、しっかりブタちゃんの容姿をしておる!こんなかわいい生物がこの世に存在してるなんて〜‼︎ 
やっぱり地球ってスゴイ!


必死にオッパイを飲む、生後1日目の2頭の子豚ちゃん。



沢山飲んで、元気に育つんだぞ〜!

この子たちの祖先はイギリスから渡ってきたそうです。イギリスではセラピーアニマルとして活躍する動物は、犬猫よりもこのマイクロブタさんたちの方が多いのだそうです。確かに犬猫よりも人なつこいし、撫でてると何かホッとします。

福祉施設訪問もされてるようです。



みんなを笑顔にするブタちゃんたち。ちょっと心が疲れてる方も、行ってみれば元気をもらえますよ!
ちなみにワタシが撮ってきた動画を寂しがりのゲイに見せたら、

「うらやましーっ!アタシもこんな風に追いかけられたい‼︎ 愛を求められたいーっ‼︎」

って大騒ぎしてました。
こういう人と一緒に行って、ブタちゃん全員がワタシの方に来たら、一生口きいてくれなさそうだ。オカマの嫉妬は怖いからね。

愛に飢えてる方は、ブタに好かれるワタシみたいな人とは一緒に行かないことをおすすめしますニコニコラブラブ