最近なにかと話題のちぃたん☆ 


先日東京ドームで会った時は、サービス精神旺盛で、かわいくって、一番人気でした。

なぜかウチの子供が、ちぃたん☆ の被る帽子のマスコットを持っていたのでビックリびっくり
いつのまに買ってたんだろう?


ちなみにコレは、ちぃたん☆ の帽子ではなく「カメちゃん」と言って、ちぃたん☆ のペットなんだそうです。亀が頭に乗っかってる、って...

我が家の猫たちの頭にも、カメちゃんを乗せてみました。

まずは長男、ニコ。


眉間にシワを寄せ、微動だにせず。


固まったままピクリともせず、岩のごとし。


諦めて、寝る準備。


次男のライン・Jくんなら気に入ってくれるかなラブ


カメちゃんを頭に乗せたとたん!
顔がめっちゃ曇りました。
この子は今ウツなので、これ以上悪化させたらまずいガーン

三男坊のランスロットくんは、おしゃべりで陽気だから、派手な帽子も喜ぶだろうニコニコ

あれれ? ランスくんも、カメを乗せた直後に倒れたガーン

あーカメちゃんはピンクだから、女の子の方が似合うかぁラブ


我が家で唯一の女子・クーちゃんも、亀を頭に乗せた直後!猫背になったまま凍りついたガーン

せっかくかわいいカメを乗せてるんだから、もっと楽しそうな顔すればいいのに、なんなの?!
みんなノリ悪いなぁプンプン
これじゃあネコグッズ作りのアイディアが浮かんでこないではないかムキー