今日こんな広告を本屋でもらいました。

{050977E4-5EC6-4FC4-835F-557F8F45021E}

ねこのきもち。何度か購入したことがあります。

ん?んっ⁈

{458B0208-E5CE-4FC3-B1E8-99CF1F141C1B}

なぬ〜〜〜⁈

猫が飼い主に似てくるのか、その逆か?
どっちなんだろうガーンガーン


今朝5時起きの私に付き合って、早起きしてくれたニコちゃん。
7時に寝言をブツクサ言いながら二度寝してました。

これが、、、
{D747D4E3-FED1-4730-BD04-9E75C51E169B}

私に似てるというの?
{EA05F5F0-35B5-4830-8779-5D819963AD08}
不敵な寝顔ニコ  イビキまでかき始めた。
ちなみに私、イビキはゴジラ級だそうですゲッソリ
イビキまで似るんかいガーン

{F902743A-38A6-4916-8E5E-A0BCF2376D39}
ドあつかましそうな、向かうとこ敵なし!の睨み。
あ、でも睨み方は私と違うかな?ニコのほうがまだかわいい。
私の本気睨みは、それはそれは恐ろしいのですムキー 片眉が上がって、ロック様もまっつあおガーンだと言われました。

{63D1E1DE-A604-4763-A73A-9847980A463C}


体も神経もズ太いニコちゃん。
可憐で繊細な女性に拾われてたら、もっとスレンダーなオシャレキャットになってたのかなぁ?
こんなお母さんで、ゴメンねえーん

ちなみに、ねこのきもちでは「保護猫のきもち」も出版されたみたいです。

{1E7FC634-E8B9-4547-AA89-C522F4F79AE8}

猫のきもちなんて、10匹10色ですけどね。
ちょっと興味あるんで買ってみようかなお願い