子どもの夢を1,500個あつめよう! | 広島で「知る・学ぶ・楽しむ・つながる」を創造する NPO法人 HUGのブログ

広島で「知る・学ぶ・楽しむ・つながる」を創造する NPO法人 HUGのブログ

広島市で活動する、NPO法人 HUG(ハグ)は
大人も子供も動物も参加できる活動を通して
「知る・学ぶ・楽しむ・つながる」を提供し
楽しく、健やかに生活できる環境を創造します。

いきなりですが、

絵本の「スイミー」はご存知でしょうか



大きな魚に襲われないよう、1匹の魚スイミーがみんなに

「そうだ!みんな いっしょにおよごんだ。
 うみで いちばん おおきな さかなの ふりして!」


「ぼくが めになろう!」

などが有名ですね



じゃあ、なんなんかというと

神戸のスイミープロジェクト

主催しています、

子ども達の夢を

全国・海外からいっぱい集め

神戸の大空で泳がせる

プロジェクト

こちらの広島での

子どもの夢を集め 

協力させていただくことになりました

詳しくは↓↓↓
スイミープロジェクト

小さな魚が集まった大きな鯉のぼりこいのぼり

その小さな魚に1つ1つに
こいのぼり

子ども達の夢を集めます
こいのぼり

その夢 目標 

1500

4月20日までに

こいのぼりワオ!こいのぼり


しかし、子ども達の夢は

多い方が良いと思うので

がんばらなくっちゃ

どうしましょ...



皆さん、助けてください。


個人でのご協力

子ども達が通う施設のご協力

子ども達が集まるイベント・企画でのご協力


また、ご紹介などいただければ

大変、うれしいです。

鯉のぼり持ってうかがいますこいのぼり


子ども達の夢 1500

力をかしください。