みんなで元気になりました!! | 広島で「知る・学ぶ・楽しむ・つながる」を創造する NPO法人 HUGのブログ

広島で「知る・学ぶ・楽しむ・つながる」を創造する NPO法人 HUGのブログ

広島市で活動する、NPO法人 HUG(ハグ)は
大人も子供も動物も参加できる活動を通して
「知る・学ぶ・楽しむ・つながる」を提供し
楽しく、健やかに生活できる環境を創造します。

第1回 健康チャリティーイベントin広島
盛り上がりました!
まずは

安芸戦士 メープルカイザー
チャリティーヒーローショー!!



チョー強面の悪者
がんばれメープルカイザー!


 


死闘を繰り広げ~ 
広島の子ども達の平和を守る




ポスターに直筆サイン&撮影会
子ども達も、大人も大喜びのハイテンションでした

そして、お昼はヨサコイ発表ステージ
 

各チームの迫力の演舞の後は、
みんなでレクチャーを受けてからの総踊り!
自然と体が動き出しました


ヨサコイ、最高にカッコよく、元気をもらいました



各ブースでは、
体幹トレーニング (すごくキツそう...)
ペアストレッチ (気持ち良さそう...)

 

どうぶつ占い(女性は真剣...)盛り上がってました。





昨年の災害後、皆さまと一緒に活動させていただいた
災害支援活動の様子をパネルで掲示していただきました。

 
県外からの参加者もいらっしゃり、災害の様子
活動の様子のお話もさせていただくことができました。


ご参加いただきました、
皆さまありがとうございました。




また、多くの方と共に実行委員を中心として
協力し、スタッフ同士も交流を深めながら

 

第1回 健康チャリティーイベントin広島
終了させていただくことが出来ました!
今後も続く第2回はもちろん、その他イベントでも

元気に、楽しく、健康に、

多くの方々と繋がっていける機会を
ドンドンと増やしますので、
今後も、健康チャリティーイベントin広島とHUG

ともども、ご期待ください