ハーモニーの輪!(NPO法人Harmony活動報告ブログ)をご覧いただきましていつもありがとうございます!

NPO法人Harmony広報です。

 

6月13日(木)、聖隷クリストファー大学看護科二年生の授業講師の依頼を受け、行って参りました!カラオケ

聖隷クリストファー大学さんからの授業依頼は今回が初めてでしたが、先生方や大学の職員の方々のみなさんがとても親切で、80分間気持ちよくお話しすることできました!照れ

 

ちょうどコロナウイルス感染からの病み上がり状態で、最後までしゃべれるか若干の不安はありましたが、意外と最後まで普通にしゃべることが出来てほっとしています!ラブラブ

 



今回はHarmonyに慰問ボランティアで定期的に来てくださっている看護師のSさんが、聖隷クリストファー大学の講師として私のことを推薦してくださったお陰で、講師を務めることが出来ました。

 

学生さんたちの評価もとても良かったようで、中には

 

『人生が変わった…』

 

という感想を書いてくださった学生さんもいたようで、本当に更新冥利に尽きます!泣くうさぎ

 

紹介してくださった方の顔を潰さずに済んで良かった!爆  笑


みなさん、本当にありがとうございました。

ハーモニーへの就職に関する宣伝までさせて頂き、また、長期休み期間における学生アルバイトの募集もどんどんしていただいて良いという事を言っていただき、これから学生さんたちにアルバイト募集の告知をさせていただこうと思っています。太陽

来年もよろしくお願いします…とのことで担当の先生からお願いされ、初めての授業でちゃんと最後までやりきれたことをとても嬉しく思っています!
 

 

NPO法人Harmony 事務局・広報

 

 

 

NPO法人Harmonyホームページ

 

 

ハーモニーの輪!(NPO法人Harmony活動報告ブログ)

 
NPO法人Harmony  Instagram

 

理事長・池谷個人 Instagram

 

NPO法人Harmony  YouTube

 

NPO法人Harmony理事長の個人ブログ

 

アイラシーネ・ホームページ(理事長・池谷の経営する関連会社)

アイラシーネ・ブログ