ハーモニーの輪!(NPO法人Harmony活動報告ブログ)をご覧いただきましていつもありがとうございます!晴れ

NPO法人Harmony広報です。

 

8月24(土)、25日(日)の両日にわたり、静岡グランシップにて

 

『第29回 日本難病看護学会学術集会』

 

が開催されます。

 

2日目に行われるパネルディスカッションにおいて、NPO法人Harmony理事長・池谷が難病当事者の立場から講演をさせていただくこととなりました。ニコニコ

 

学会に原稿を掲載したり、発表させていただくのは初めての経験ですが、難病当事者の立場からどのように社会に関わり、会社経営等の活動をしているのか?についてお話しさせていただきたいと思います。

 

 

一般の方の参加も可能なようなので、興味のある方はぜひ会場にお越しいただければと思います。

 

楽しんでやってきたいと思います!筋肉

 

 

NPO法人Harmony 事務局・広報

 

 

NPO法人Harmonyホームページ

 

 

ハーモニーの輪!(NPO法人Harmony活動報告ブログ)

 
NPO法人Harmony  Instagram

 

理事長・池谷個人 Instagram

 

NPO法人Harmony  YouTube

 

NPO法人Harmony理事長の個人ブログ

 

アイラシーネ・ホームページ(理事長・池谷の経営する関連会社)

アイラシーネ・ブログ