ハーモニーの輪!(NPO法人Harmony活動報告ブログ)をいつもご覧いただきありがとうございます!お願い

NPO法人Harmony広報です。

 

NPO法人Harmonyが運営する「放課後等デイサービス それあ~ど」

 

 

の利用者さんと職員さんたちから少し遅めのバレンタインチョコをいただきました!義理チョコ

利用者さんと職員さん達がクッキングで作ったチョコレート。ラブラブ
お世話になっているお父さん・お母さんや、法人の男性職員さんたちにプレゼントしてくれました!プレゼント

理事長・池谷も、施設長のSさんも、レジェンドことMさんもみんな温かい気持ちをいただきました!

 



チョコレートを渡してくれる時のBGMが、おニャン子クラブの国生さゆりが歌ってヒットした「バレンタインデーキッス」
当時中学生くらいだった私は国生さゆりのファンだったので、何度も何度も聞いていた曲。
そちらもサプライズでしたね!ニコニコ

みんなありがとう!

 

 

 

 

NPO法人Harmony 事務局・広報

 

 

 

NPO法人Harmonyホームページ

 

 

ハーモニーの輪!(NPO法人Harmony活動報告ブログ)

 
NPO法人Harmony  Instagram

 

理事長・池谷個人 Instagram

 

NPO法人Harmony  YouTube

 

NPO法人Harmony理事長の個人ブログ

 

アイラシーネ・ホームページ(理事長・池谷の経営する関連会社)

アイラシーネ・ブログ