3/21、白旗山でのライフスポーツ・クロスカントリー・スキー・クラシック2018をもちまして、今シーズンの全日程終了です。クロカンファンの皆様、ありがとうございました。

最高の天気でした。


まずは恒例のリレーから…ゴールしたチームから雪原に散らばった賞品の入った段ボールを選びます。ということは1位だからいい賞品とは限りません。ちびっこ選手は中身が気になって大変です。。。

 

第2戦は2人1組のチームスプリント…といっても、ひねりを、散りばめるライスポ流にオトナはガタガタです。さすが、決勝には滑れる少年団のお兄ちゃん、お姉ちゃんが並びます。

あーあれから10年。昔はオレもあーだった。例年どおり引き立て役に回るしかないオヤジ選手の悲しさを白旗山に見た大会でした。