2/5,6日 ワンニャンドームに参加します!譲渡会も開催! | 名古屋の動物愛護団体 NPO法人familleファミーユ

名古屋の動物愛護団体 NPO法人familleファミーユ

行政から保護をしたワンちゃん猫ちゃんの里親様を募集しています!


わんにゃんドーム2022に参加します!

日時: 2/5(土)、6(日)  
10:00-17:00

(※最終入場は16:30まで)


会場:バンテリンドーム

名古屋市東区大幸南一丁目1番1号(人とペットの共生サポート様のブース内です)


「人とペットの共生サポートセンターブース内」92番にて犬の譲渡会とバザー出店させていただきます!


※下記の「新型コロナウィルスを含む感染症の予防および拡散防止策について」をよくお読みになりお越しください🙇‍♂️

ロン君 2/5(土)参加予定


カヌレちゃん 2/5日(土)か6(日)参加予定


ルカ君 2/5(土).6(日)両日参加予定


希林ちゃん 2/5(土)参加予定


チワワ黒三毛猫バザー商品のご紹介ですラブラブ

今の季節にぴったりの可愛いベレー帽が入りました❣️耳にひっかけて、落ちにくくするヒモが付いています!

モデルさん、着こなしてますね❤️


リバーシブルのお洋服とリバーシブルのバンダナ です!

モデルはシェルターの希林ちゃん❣️

中型犬のやや大きめです!


可愛いワンピースとシャツです💓

可愛いモデルさんが着用💕

小型犬用、大型犬用あります!


お花が付いた可愛いメガネケースです👓🌸🌼


こちらは🎀リボン🎀付きのペットボトルケースです❣️


可愛いスカーフ入りましまた❣️ニャンコにもオススメです♪


犬手作りおやつ骨犬もありますよ😋💕

鹿肉のジャーキーです❣️

骨とお肉が分かれています。


こちらは鶏肉のジャーキーです❣️


マスクチャームです❣️

いつものマスクがとっても可愛くなりますよ♫


2.5キロ前後のワンちゃんのお洋服です。

新品のタグつきのもあります💕

左端は、スイングです。


こちらはポシェット❤️