なごや環境大学講座 「犬と猫と人間の共存について」 | 名古屋の動物愛護団体 NPO法人familleファミーユ

名古屋の動物愛護団体 NPO法人familleファミーユ

行政から保護をしたワンちゃん猫ちゃんの里親様を募集しています!

なごや環境大学講座
「犬と猫と人間の共存について」

【日時】
3月21日(土)
13:00~15:00

【場所】
名古屋コミュニケーションアート専門学校
{3FFE41AF-869A-4DD3-BD31-F551A9AA2064:01}
こちらの専門学校は、校舎がいくつも分散しています。講義でお借りする校舎は
こちら。



{B4024FF9-980B-4196-9EFC-0E975B915619:01}
この可愛い玄関のアートを目印にお越し下さいませ。

【参加費】
500円

【内容】
NPOファミーユ代表理事
熊崎純子による講演。
テーマは犬と猫と人の幸せな共存。
殺処分ゼロの手がかりを考えてみませんか?



{468EBE97-903D-4E91-AD5F-6A2902D3636F:01}

まだ、お席には、余裕ございます。

◯どなたでもお気軽にご参加下さい!◯ 



この際、犬猫嫌いな方にもお越し頂きたいです。



今年の杉本彩さんをゲストでお招きさせて頂いたシンポジウムから始まり、名古屋環境大学講座最終となりました。
この講座は、名古屋市の補助を頂き、
開催致しております。


お茶とお菓子も用意させて頂きますので、
ワークショップの時間には、皆さんも、
一緒に犬と猫と人間の共存について考えましょう。


皆様、揃ってご参加頂きますよう、
お願い申し上げます。