ポメラニアンのゆうた君 幸せ便り♪ | 名古屋の動物愛護団体 NPO法人familleファミーユ

名古屋の動物愛護団体 NPO法人familleファミーユ

行政から保護をしたワンちゃん猫ちゃんの里親様を募集しています!






里親様から近況を頂きました♪



おはようございます。足の毛もきれいになって相変わらず元気に走りまわってます〓

トリミングも行ってスッキリして帰ってきました^^

お座りや待ては出来るようになりましたがマーキングは失敗がありますが根気よく教えていきたいと思います。



体重も増えて散歩をしながらダイエット中〓〓



あらあら(*^_^*)

毛のせいだけとは思えないま~るい背中ですね(笑)


里親様、近況ありがとうございました!





里親様からかわいい近況を頂きましたニコニコ


トライアルから1ヶ月過ぎてチワワ君とも馴染んできました

たまにくっついて寝てる事も〓



毎日外、家の中、ベランダを走りまわって元気一杯ですます(転落防止は万全です)



皮膚もきれいになってきて足の毛もはえてきてます。



丁寧にお手入れをしていただき、ありがとうございます!

まだまだ大変でしょうがどうぞよろしくお願いいたします!



里親様が決まりました!

応援ありがとうございました!





トライアルが決まりました!