1月譲渡会のご報告 | 名古屋の動物愛護団体 NPO法人familleファミーユ

名古屋の動物愛護団体 NPO法人familleファミーユ

行政から保護をしたワンちゃん猫ちゃんの里親様を募集しています!

土曜日曜とファミーユの譲渡会でした。



賑やかな嬉しい譲渡会となりました。


と言う事は、、、、
沢山のニャンコがトライアル決定しましたビックリマーク



まずは、
{9FFB6C8E-489A-4B60-8F59-B59C22949931:01}
シェルターの古株。
何を隠そう中居より古株でした。
真っ白で美人のスーちゃん。
何故か今まで決まらなかった。。
今回見事、トライアル決定ビックリマーク



ヨーコもトライアル決定ビックリマーク
{7F765FC8-6CBF-40DB-8FDE-BEE948E1F975:01}
こちらも、古株だったけど、
やっとやっと、幸せになれるかな。




アメショーのアッシュおじさん。
{8217BBAF-2FBE-43FB-A5F6-494F346D94CF:01}
丸々太って、二重アゴがチャームポイント。
この貫禄が見事、里親様のハートを
鷲掴みラブラブ




こちらも、トライアル決定。
{E0832D65-D7E2-4A6B-B2A6-CFE4F11FDF35:01}

ホワイトちゃんとシルバー君。
怖がりのホワイトちゃんをシルバー君は、
ずっと守っていた。
離れ離れになっちゃうけど、
お互いに幸せ掴もうね。



い~い湯だなぁ~音譜あははん音譜
{A9B720CD-E8A4-4265-A7C4-B1B3F6CCCF7C:01}
てな姿を見せてくれていた無邪気な
ベージュちゃん。アメショーの子猫。
嫌でもすぐ決まるよね。




譲渡会の日に引き取り、会場の隅っこに
置いておいたのに、
{C6862B49-571D-47C3-B0FA-3F252B9D7882:01}

速攻きまりました。
キジの子、ビビンバ君がトライアル決定。
茶トラが、カルビ君。



これから、検査し、異常なければ、
ビビンバ君は、トライアル開始。
カルビ君は、シェルター投入。




ワンコは、
{B2EFF219-47FB-492F-820C-CA9DBF0ECD85:01}
プリシラちゃん、お見合いし、
見事、成功音譜
トライアル決定です。


なんと!ニャンコ7匹、ワンコ1匹。
幸せのスタートラインに立ちましたラブラブ
良かったね~音譜





正式譲渡やお見合いやら、
希望者の方の対応に追われながらも、
ボランティア希望さんや支援物資を
持ってきて下さる方、
差し入れを持って来て下さる方と
いらっしゃいまして、
とても、忙し楽し嬉しい譲渡会となりました。






バザは、
25251円ご協力頂きました。

皆様、
ありがとうございました音譜