ジェンガ! | ものづくりっ子集まれ!〜クリスタルテック学童保育in宝塚〜

ものづくりっ子集まれ!〜クリスタルテック学童保育in宝塚〜

宝塚市にあるものづくり教室が学童保育をスタート。そこで過ごす子どもたちの日々をご紹介します

こんにちは、ハムです♪


今日はなんと雪が降ってましたよ!!!


寒いー!!


暖房つけて少しでも温かくしましょう(。>д<)




さて、今日はジェンガをして遊びました(^^)b







うまく取れるかなぁー?


一回一回ハラハラしながら楽しそうにやっていました♪


かと思えば、いつの間にか積み木やドミノをしはじめていました。笑








色々な遊び方ができそうです。

今後ジェンガの登場率が上がりそうですね(о´∀`о)